くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

『St. Valentine's Day~♪』

2011-02-14 10:44:17 | 
昨日は~なんか『雪まつり』

見足りないので10時前から再びリベンジ見学です



今度は1丁目から~スケートリンクもあったりして



すーパパはJTの喫煙所でただ煙草2箱もGETしてるし



そんなお姉チャンとひろママも~

雪だるまチョコバナナや~ホットワイン飲んでるし

ちなみに『白老牛おむすび』1個400円も食べたお姉チャン

ひろママもこの後『甘酒』いただきましたが。。。



いったい~雪像を見に行っているのか



飲み食いしに行っているのか



わからない状態の我が家ですが



楽しかったから~~~まッいいかぁ~~~~~



またまた~~『アリオ』です



「醤だれチキン」を食べてみたかったひろママと

カリカリして~~美味しかった~~~



リンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べたかったお姉チャン

麺2倍増量です

こちらも3人で美味しくいただきました






ところで~

今日は『St. Valentine's Day』ですね

楽しい時間をお過ごしですかぁ~~~~~~~



う~~~~~ん

君たちにチョコはダメだから~~パンの耳



「まましゃん~ありがとう~~~~~~~」




パンの耳でも

大喜びの君たち


大好きだよ























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-02-14 16:19:29
白老牛おむすびって巨大なの?
一個400円・・・中身が400円なのかな~

お祭りと言えば、やっぱり飲食よ~
いっちばんの楽しみジャン(笑

ジャンダレチキン、わたしも初体験したよ

そそ、ワンズは一口のリンゴでも一切れのパンでも
嬉しくて嬉しくて感激するよね~
わたしもそんなワンが大好き~
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-14 17:23:05
そうだ!!お祭りだもんね

やっぱ~飲み食い優先正解

白老牛おむすび~コンビニの普通サイズ
白老牛のステーキの1㎝四方の塊が
おこわのおむすびの中に5~6個
入っているの。。。美味しかったらしいけど~~
高いよね。。。

その点
わん’Sは最高~~~~~~~
だね
返信する
Unknown (ミント)
2011-02-14 21:32:14
ひろママさん、こんばんは~
おぉ~!!
雪まつり、リベンジしてきたんですね
お姉ちゃんもチョコバナナ食べましたか
1個400円のおむすびスゴイ。。
ひろママさんも飲みましたね
そうそう!
お祭りは飲食飲食

ケンタッキーにラーメンも美味しそう

HAPPY Valentine
くっきーちゃん&まろん君、ウマウマ良かったね
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-15 10:41:12
ミントサンこんにちは~~

2日かかって一応全部見ました
念願かなってホットワインと甘酒飲めたし

ミントサン『毛がにの甲羅焼き』
美味しかったでしょう???
お高いので我が家は断念しました。。。

来年にとっときますよ
返信する

コメントを投稿