くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

テスト頑張れ~~~~~!!!

2011-02-15 10:55:33 | 
今日と明日~~お姉チャンの期末テストです。。。


毎晩遅くまで起きていて~

よく~頑張りますね

(ひろママ。。。先に寝てます)

今回は...キレる事もなく...今日に至っていますが...


まだまだ油断は禁物です


いつも~頑張るのに~~

報われない...お姉チャン...



朝からお気に入りのマグカップで『チャイ』を飲みました

「お姉チャン~頑張ってくだチャイ

なんちゃって~~~~~~~



テスト勉強で忙しいはずなのに~~

数人のお友達から『友チョコ』もらってきました

ひろママも知っている子なので~~

ご相伴に預かりました

美味しかったよ~~~~~ご馳走様



我が家のすーパパは金曜日まで出長で帰ってこないので

せっかく用意したチョコレート

昨日~お姉チャンと相談して~~

愛情たっぷりこめて写メで送っておいたよ



届いているよね~~~~愛情入りチョコの写メ

...じゃないと~ホワイトDay~権利発生しないでしょ







「えッ」



「しゃめでおくって~けんりかくとくでしゅかぁ?????」

「。。。おそろしいたくらみでしゅね。。。」




むふふ~~~~

ウチらも。。。悪じゃのう~~~~~



















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事です。 (頑固おやじ)
2011-02-15 12:36:21
ひろママさんへ
今仕事場のPCからです本日はコメントへの書き込み有難う御座いました僕はかなり助かってますよ。
2011年02月15日(火) 10:55 by ひろママ
頑固おやじサン
こんにちは~~~
夜遅くまでスーパーが開いていると
利用する事はなくても
なんか~灯りがついているだけで
安心しますよね
返信する
Unknown (ミント)
2011-02-15 20:36:00
ひろママさん、こんばんは~
お姉ちゃん、夜遅くまで勉強してるんですね!
偉いなぁ
明日のテストも頑張ってくだチャイ
可愛い友チョコですね
すーパパさんには、写メですかぁ
ホワイトDayが楽しみですね
返信する
昨日は有難う御座いました (頑固おやじ)
2011-02-16 04:06:59
ひろママさんへ
お早う御座います少し眠いね。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-16 09:24:08
おはようございます~~

今日~明日と~~
最高気温が5度と暖かい予報の
ひろママ地方です

日に日に朝が早くなっているって事は~
春が近い???

何故かウキウキしてしまいます
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-16 09:29:06
ミントサンこんにちは~~~

多分~ミントサンの方が
お勉強していると思いますよ

頑張るのは~
テストと部活の試合位ですから~~~

でも~イベントって楽しいですよネ
返信する

コメントを投稿