くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

楽しくて~良かった♪

2011-06-16 14:59:09 | 
心配していたJR北海道も~みんなを無事に乗せて



楽しい~楽しい~~修学旅行も終わってしまったね



震災の影響で~東北から道東に変更もあったけど



そんな事おかまい無しにみんな楽しかったらしい~♪



先生も~さぞお疲れだろう~~ご苦労様でした



えッ!!!

男湯覗いたの~~~~~~~~~~~ッて

網走刑務所。。。チョットびっくり。。。



雨の中帰ってきたお姉チャンの元気な顔を見て

やっと~ホッとしたよ~~~



行きの倍くらいのお土産を持って



早速

くっきーとまろんの洗礼を受けるお姉チャンなのでしたぁ~~






















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-06-16 21:18:32
ひろママさん、こんばんは~
お姉ちゃん、無事に帰ってきて良かった♪
ホント楽しかったみたいですね
良かった良かった
おやつもいっぱい食べたみたいだね
わぁ~♪
お土産いっぱ~い
いいなぁ☆
あははっ♪
お姉ちゃん、くっきーちゃん&まろん君に歓迎されてるね(*^m^*)
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-06-17 06:05:43
ひろママさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2011年06月16日(木) 15:41 by ひろママ
頑固おやじサンこんにちは~
白い薔薇も清清しくて綺麗ですね
明日からお休みですネ
ゆっくり疲れをとって下さいネ

返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-17 14:33:44
ミントサンこんにちは~

無事に帰ってきましたよ
ホッとしました

おやつありすぎ~~~~~
おやつ食べに行ったのッて感じですよ

でもね~くっきーとまろんは
私より喜んでたよ~~~
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-17 14:36:31
頑固おやじサンこんにちは~

昨日~今日といいお天気が続いています

頑固おやじサンは今日からお仕事お休みですネ

返信する

コメントを投稿