くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

出発~~~

2011-06-14 10:10:10 | 
すーパパが帰ってきた次の日に



お姉チャンが富良野廻りで道東修学旅行に出発した~~~



札幌駅までお見送り~~楽しんできてね~~~~



さぁ~~~お姉チャンには内緒で

「鬼の居ぬ間に洗濯」



ひろママ大好きな『うに』を求めて積丹方面へ~



積丹の『うに』を目ざしていたのですが~~

お腹がすいたので~余市でお昼にしちゃいました



すーパパ安上がりな『ホッケ定食』



ひろママチョット贅沢な『うに丼』海草サラダ付け



美味しくて~美味しくて~~

余市にキタ━━━━O(゜▽゜o)(o゜▽゜)oキタ━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ッて感じ♪



すーパパがいると~お散歩写真も



きっといいのが~~



撮れませんでした。。。



なんで~そんなにくっついて~

こっち見てくれないの~~~


























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいママ)
2011-06-14 20:30:25
こんばんわ~
お姉ちゃん修学旅行に行かれたんですね~
楽しんできてくれるといいですね

ホッケの定食もウニ丼も美味しそう~
どっちにしようか迷っちゃう~~

でも修学旅行のお見送りに2人で行かれるなんて素敵です
返信する
Unknown (ミント)
2011-06-14 21:26:52
ひろママさん、こんばんは~
お姉ちゃん、修学旅行に出発したんですね☆
いっぱい楽しんでるかなぁ

余市に行かれたんですね!
ホッケ定食&ウニ丼、美味しそう~

くっきーちゃん&まろん君、ぴったりくっついてお散歩~かわいいっ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-06-15 04:00:07
ひろママさんへ
娘さん修学旅行かな良いねお早う御座います今起きたよ。明日仕事に行くと金曜から休みですよ。
返信する
ゆいママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-15 14:32:31
ゆいママサンこんにちは~

修学旅行は楽しかったようで~
色々話は尽きなく昨夜は疲れて
早々に寝てしまいました。。。

なんだかんだ心配したけど
無事で何よりでした。。。

ひろママ的には絶対に『うに丼』お薦めです
でも~すーパパの様に食べられないなら
別ですけどね
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-15 14:38:30
ミントサンこんにちは~

荷物が倍くらいに増えて雨の中~~
JR北海道で帰ってきました
無事でよかったぁ。。。

『うに丼』美味しかったよ
次回は赤いうにを食べたい~~~~ナンテネ!!

すーパパがいても~レンクン&ランチャンみたいに
可愛い写真が撮れない...
ひろママなのでした
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-15 14:44:09
頑固おやじサンこんにちは~

修学旅行も無事に終わり
来週は期末テストです。。。

中学3年生は忙しいようです

今週は学校もお休みなので~
ひろママもお休みモードですよ~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-06-16 04:38:49
ひろママんへ
中学生か僕のところは高校生男子です2年生ですお早う御座います今朝は涼しいよ。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-16 15:27:55
頑固おやじサンこんにちは~

高校生は2年生で修学旅行ですよね♪
大阪だとどちらへ行くのでしょうか???

今日は札幌~とっても暑い1日でした
でも朝晩は肌寒いですけどネ
返信する

コメントを投稿