くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

北海道神宮祭~最終日♪

2011-06-17 14:48:57 | 
今年も行ってきました~~~中島公園



北海道神宮のお祭りですが

何故か神宮には行かず~ここ中島公園へ~~~~~



もう~暑くて~暑くて~~

食欲も失せますが。。。今年は初物食べました



ピタパンみたいな『ドルネサンド』

お外で食べると~なんかみんな美味しいよね



あまりにも暑いので北へ向かう事にしました



ススキノを通り抜け~



お姉チャンの目的地である~お祭りモードの狸小路へと。。。



お祭りのお土産~~~~チョッパーのわたあめだよ~~~



はやく~~はやく~~~~~



このあと~

チョッパーは

可愛そうな姿になってしまったのでしたぁ





















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2011-06-18 04:35:11
ひろママさんへ
祭りですね良いですねお早う御座います少し休みはのんびりしてます。
返信する
Unknown (ミント)
2011-06-18 21:05:59
ひろママさん、こんばんは~
おぉ!
北海道神宮のお祭りに行かれたんですね
いいなぁ
私も行きたかったー

くっきーちゃん&まろん君、美味しそうなお土産良かったね☆
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-06-19 03:14:28
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-19 09:53:45
頑固おやじサンこんにちは~

お祭り堪能して来ましたよ~~~
お天気にも恵まれて
暑くてバテバテでしたが...

今日もいいお天気です

頑固おやじサンも
楽しい日曜日を~~~
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-19 09:59:15
ミントサンこんにちは~

ニュースで前の晩の夜宮は
超~~~~混みで
出店の前は長蛇の列が出来ていましたが
ひろママ行った日は普通の日だったので
すいていました
ラッキーy(^ヮ^)y

我が家のわん達~わたあめ~ほんの少し
美味しそうに食べていましたよ~~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-06-20 02:54:17
ひろママさんへ
お早う御座います今起きた所です。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-06-20 10:34:59
ひろママんへ
祭り良いね此方は雨ばかりですよ。今仕事場からです。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-20 15:35:49
頑固おやじサンこんにちは!

お天気...雨ですかぁ...
早く梅雨明けして欲しいですよね

コチラは
少しムシムシしています

今週も~元気に頑張りたいです
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-06-21 02:38:30
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-21 19:11:22
頑固おやじサンこんにちは~

今日も暑い1日でした
北国なので~この暑さを満喫しますよ
返信する

コメントを投稿