くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

ほんとに~~~~~???

2011-02-16 13:15:34 | 
「今日早く帰って来るから~お昼はモスにしよう~~~」

ッて言って学校に行ったお姉チャン


待てど~暮らせど~~帰ってこない


ピンときて!給食便り見たら

昨日はテストのため無かったけど~今日は...

あるじゃん~~~~~~~給食。。。


餓死寸前状態のひろママですよ。。。

なんてね~~





まえまえから気になっていたんだけど

我が家のわん’Sもシニアの年齢

お口を見るとこんな状態。。。


くっきーのお口。。。奥歯は片方かけてるし。。。ばっちい。。。



まろんのお口。。。まろん~~~煙草吸ってるの???

。。。まるで~煙草のヤニみたいじゃん

まろんも奥歯片方かけてるし


どう見ても~まずいよね



そこで~『リーバ3』を試す事にしました

犬・猫の歯石予防・除去スプレーだそうで

早い子で1~2ヶ月で効果が出るって

チョット半信半疑で試しています

1ヵ月後ピッカピカになってるかなぁ



「まましゃん~あたちのおくち~そんなにばっちぃでしゅか...」



「まましゃん...ぼくちんたばこすっていましぇんよ...」



芸能犬は~歯が命~~~~~


ッて。。。

芸能犬じゃないっか
















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-02-16 21:49:28
ひろママさん、こんばんは~
あははっ♪
お姉ちゃん、給食ないと思ってたんだ
ひろママさん、お腹ペコペコで待ってたのにね

ワンコも歯は大切ですからね~。
『リーバ3』気になる~
ピッカピカになるのかなぁ~
期待大ですねっ
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-02-16 22:41:57
ひろママさ~~~ん 偶然だ~~~

わたしも『歯』だよ・・^^;
この除去スプレー、わたしも使う
って・・・くっきーちゃんたちの効果を見てからね

で、モスは一人で行ったの?(笑
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-02-17 04:19:03
ひろママさんへ
お早う御座います朝は寒いね。今起きましたよ少し眠いな―。
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-17 09:34:33
そうそう~~
お腹すきすぎて~給食便り見たの...
ガ~~~~ンだよね。。。

『リーバ3』でピカピカになってくれれば
いいんだけど~~~
すでにお一人様...お口を開けない...

でも~頑張るよ
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-17 09:44:14
びっくり~~~だけど
嬉しいよ~~~~~

あす楽でポチッと購入したんだけど
北海道でもめちゃめちや早く着くよ
ピカピカ目指して
毎日シュッシュと頑張ります

ちなみに~モスへは行かず
お家で一人お好み焼きいたしました。。。

さみし~~~~~~~ぃ
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-17 09:57:17
頑固おやじサン
おはようございます~~~

寒くなったり~暖かくなったり~~
三寒四温ですね

風邪をひかない様に
お互い気をつけましょうね
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-02-18 20:57:30
リーバ・・何気に楽天市場見てて
見つけた~~~お高いのね
リーバに気がつく前に違う種類の歯石予防ポチッしちゃったよ~
返信する

コメントを投稿