くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

ねむい。

2011-04-25 21:04:52 | 
週末は連日5時起きでした。。。


部活の大会のお弁当作り

さすがに連日は辛いですが~

子供のためなら出来ちゃうからこれまた不思議です



初日は3試合見れたので~

遠い会場でも行った甲斐があったし

そこそこ見ごたえもありました


2日めはトーナメントだったので1回負けると

THE END.

その為か来ている保護者も初めはひろママひとり

寂しい~~~~と思っていたら後半

りなチャンのお父さんとお母さんが来てくれて助かりました


残念ながら~~

1試合しか見られなかったひろママでしたが

充実した?!週末でしたよ






あたちたちも~はやおきしたから



ねむいでしゅ~~~~~~~~~



この後

ひろママも

夢の中へ~~~~





















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-04-25 21:47:34
ひろママさん、こんばんは~
週末も5時起きですかぁ
お疲れ様です☆
お姉ちゃんも大会お疲れさま~
くっきーちゃん&まろん君も早起きだったのね
みんなでグッスリ眠って、ゆっくり休んでください~
おやすみなさい~~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-26 04:52:47
ひろママさんへ
お早う御座います娘さんのバレーの試合どうでしたか昨日はコメントへの書き込有難う御座いました。?2011年04月25日(月) 21:47 by ひろママ
頑固おやじサンこんばんは~
すごく沢山実がなっていますネ!
きっと大きな木なんでしょうね
実家にびわの木がありますが
実は全然つきません
母がびわの葉で温灸をするのです♪
私はびわの実が大好きです

返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-26 14:25:04
ミントサンこんにちは~~

ぐっすり寝たら
疲れもバリバリ取れましたよ~~

くっきーとまろんは
何時でも何処でもチョットでも寝れるので
羨ましいです
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-26 14:29:34
頑固おやじサンこんにちは~

結局2日間で1勝3負でした...

勝つとそれは嬉しいけど~
負けても~
一喜一憂して
それなりに楽しい週末でした
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-04-26 15:22:22
旦那さまのためにも早起き出来るじょ

おねえちゃんの応援、ふふ~
萌え萌えしちゃうよね
ひろママさんの日記を読んでると
♪あのころは~ とか歌っちゃう

くっきーちゃん・まろんちゃん ソフィママも(★´-ω-)。o○(zzZZ) 笑

PS 右腕の筋が~~~~マウスとキーボードポンポンで
痛いので
コメント返しとほほ笑み返しで許してね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-27 02:24:20
ひろママさんへ
お早う御座います少し眠いね。
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-27 14:08:16
ソフィママさんこんにちは~

早起きして~応援して~~
お家でバタンキューです

わん’Sとのお昼寝は
気持ちよいですよ

腱鞘炎悪化させないで下さいネ
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-27 14:12:58
頑固おやじサンこんにちは~

寝不足するとてき面頭痛になる
ひろママです

頑固おやじサンも寝不足には
気をつけて下さいネ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-28 02:50:09
ひろママさんへ
お早う御座います明日から8日日曜日まで休みです。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-28 15:03:17
頑固おやじサンこんにちは~~

明日から8日迄ですかぁ??
いいですね~♪
どこかへ行かれるのでしょうか

計画を立てるのも
楽しいですよね
返信する

コメントを投稿