くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

リフレッシュ!

2011-04-28 09:13:48 | 
ここ数日お天気が悪いし

気温も上がらず肌寒い

今日も1日雨が降ったり~やんだり~~

朝なのにまるで夕方のようなどんよりなお天気


このままではひろママまで『どんよりモード』になっちゃう


長いようで~~短い人生

もったいない!もったいない!!


そこで~

古くなっていたパネルを

大好きなマリメッコの生地で『unikko元気パネル』に


「変身!トゥ~





お次は~~

お部屋のこのどよ~~~~んとした空気

なんかぁ~くっきー&まろん臭。。。

ひろママ的には~とっても大好きで癒されるんだけど

この際アロマディフューザーやっちゃいましょう


「変身!トゥ~



頭がスッキリするように

本日のアロマソリューションはグレープフルーツ




くっきー

いい匂いだけど

食べるものじゃないよ。。。
















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-04-28 21:44:56
ひろママさん、こんばんは~
ホント、最近お天気悪い&肌寒いですよね
お天気悪いと、気分までドンヨリするし。。
unikko元気パネルにアロマ
いいですね
我が家もアロマ欲しいんだけど・・・
なかなか買えず
リフレッシュできて良いですよね~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-29 01:05:20
ひろママさんへ
お早う御座います休みは何処へも出かけません自宅にいてます。
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-29 14:01:41
ミントサンこんにちは~

unikko元気パネルはともかく...

アロマはとってもいいです
ほんのり香って
清々しい気持になりますよ
気分転換には
是非ともお薦めです!!!

返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-29 14:04:49
頑固おやじサンこんにちは~

お家でゆっくりされていますか???

私も今日は家でゆっくり??しています...

お姉チャンはお出かけしてしまいました
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-04-29 20:33:56
パネル ステキ~~~~~~
とっても元気が出るカラー&模様ね

我が家もお水で空気を洗うアロマあるよ~
これね~オイルの量を気をつけないと
お部屋の鏡や窓ガラス、オイルで曇っちゃう
オイル入れすぎたソフィママなりよ^^;
ひろママさんはキチンとしてるから
分量間違わないよね~
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-29 20:46:13
ソフィママサンこんばんは~

お褒めの言葉ありがとうございます
生地が汚れないように
ガラス付きのパネルにしちゃった
セコイひろママです

ところで~
アロマディフューザーそんな事があるの???
オイル気をつけなくちゃ
分量は基本適当なO型ですから~~~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-30 00:03:15
ひろママさんへ
お早う御座います今日は土曜日ですのんびりします。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-05-01 04:02:10
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いな―
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-05-02 01:28:47
ひろママさんへ
お早う御座います休みは仕事の専門書読んで過ごします。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-05-03 03:58:43
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
返信する

コメントを投稿