くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

『義援がま』納品~♪

2011-04-22 20:32:59 | 
「時間があったから~~作ってきたの~~~~~」


なぁ~~んて軽々言っちゃう

その人の名は『みやじん』サン


ドライフルーツ入りのカップケーキ

しかも~朝は3つもお弁当作っているのに

何処にそんな時間があるのかいつも不思議だ


「こんなの~簡単だよ~~~~」

って言うけど...普段作りなれていない私からすると

お菓子をちゃっちゃと作る人は尊敬

だって~お姉チャンも見たとたん

「みやじんサンでしょう~~~」って

あっという間にパクパクと~~完食です

みやじんサンとっても美味しくいただきました

レシピをお願い致します



そんなみやじんサンと『義援がま』を納品してきました

元気な生地をみつくろって~ちくちくと

私なりに頑張りました。。。


が。。。聞いてビックリ!!見てビックリ!!!

みやじんサン「やる気スイッチが入っちゃったの~~~~」

なんて100個も作って

キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



えッ!!



100こ!!!







まましゃん...さかだちしても...かないましぇんね...




きっと『みやじんサン』の1日は

48時間あると思う

ひろママなのでした。。。

















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-04-22 21:15:54
ひろママさん、こんばんは~
みやじんさん、スゴ~イ
美味しそうなカップケーキ
3つもお弁当作ってるのに、義援がまを100個も
すごすぎるわぁ
尊敬しちゃいます
ひろママさんも義援がま作りお疲れ様でした☆
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-22 23:10:29
ミントサンこんばんは~~

スゴイでしょう
お友達の中でも1~2を争うパワーの持ち主
疲れを知らないみやじんサンです

でも~多分ミントサンも若いから
疲れを知らないと思いますよ

若さに勝る武器は無し~~~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-23 01:27:50
ひろママさんへ
美味しそうですねお早う御座います今日は雨かな?
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-23 07:23:33
頑固おやじサンおはようございます

今日~明日は雨です
そんな雨の中お姉チャンのバレーの選手権に
遠い中学校まで行って来ます
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-23 23:21:21
ひろママさんへ
今晩は明日は教会のピアノコンサートに行く予定です。
返信する
Unknown (MIKAGON)
2011-04-24 20:22:31
やりますネェ~みやじんさん
もしかして・・・
魔法使い
でもひろママだって素敵よ
義援ガマ作ってブログ更新して
私も
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-04-24 20:38:58
100個・・・・す、すごい・・・・・・

みやじんさんって洋裁の先生なの?
お裁縫が出来る事自体尊敬なのに・・・
短期間で100個とは
ひろママさ~~~~ん がんばれ~~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-25 00:58:26
ひろママさんへ
100個とは凄いねお早う御座います教会のピアノコンサートは用事が出来て行かずでした。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-25 20:30:59
頑固おやじサンこんばんは~~

ピアノコンサート残念でしたネ
でも~きっとまたありますよね
ピアノコンサート

がま口100個すごいでしょう

長年付き合っている私でさえ
超~~~~~~ビックリデスから
返信する
MIKAGONさんへ~~~♪ (ひろママ)
2011-04-25 20:41:22
MIKAGONサンこんばんは~

すごいでしょう
100個だよ!100個!!!
でも
彼女なら納得だよね

私~足元にも及びません...

そのパワーを少し分けてもらわなくちゃ
ネッ
返信する

コメントを投稿