くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

歯科検診!!

2010-06-17 08:49:19 | 
昨日~今日と梅雨の無いはずの北海道ですが~~

しとしとピッチャン♪~~~です


しかも~今日からお姉チャン㊥定期テストですよぉ~~~~

早く寝不足から解消されたいのが本心ですが


「お姉チャン!!ガンバレ~~~~~~~~~~~~!!」

っと。。。



夕べ~WOWOWで『ハチ公物語』と『HACHI約束の犬』が

続けざまに放送していて~~

じっくり全部見たわけでは無いにも関わらず

号泣している単純なひろママ。。。


最近年のせいか~涙腺弱くて~感動ものには要注意デス


それから~我が家の『おとぼけまろんクン』に

「ハチ!!!」って言うと

すッごく喜んで反応してくるので

面白がってお姉チャンと「ハチ!ハチ!!」って遊んでたけど


このままじゃ自分が『ハチ』だって思っちゃいそうで

マズイと思いやめました。。。


「おまえは~まろんクンだよ~~~~~~」





「...まましゃ~~~~~ん...」



「ちょっとおいで。。。って...」



「なにしゅるでしゅかぁ~~~~~~~~~」



よし!!犬歯も健在!!!



虫歯も歯周病も無いようで~~~~OK!!!



お犬様は~『歯が命』だからね
















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-06-17 21:24:19
ひろママさん、こんばんは~
お姉ちゃん、定期テストですか!!
頑張ってくださ~い♪
私は、昨日・今日がテストでした。
自信ないけど~、無事に終わって良かった

『ハチ公物語』と『HACHI約束の犬』、私も見た~い★
私も絶対に号泣しちゃわ

くっきーちゃん、歯が綺麗だね
虫歯も歯周病もないなんて、すご~い!!
うちのレンランも気をつけなきゃ
そうそう。
お犬様も歯が命だからね
返信する
お早う御座゛います (頑固おやじ)
2010-06-18 03:44:08
ひろママさんへ
お早う御座います 今日から休みです。
返信する

コメントを投稿