くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

癒し犬~~~?

2010-06-16 09:27:52 | 
先日の『次回に続く...(かも。。。)』で

さっぱり続いていなかったので~


ここら辺で。。。お食事中の方は後でお読み下さい


朝起きたら~既にすーパパ起きていて

トイレに入ったら??変えたばかりの

ひろママお気に入りのシビラのマットが無い???


すーパパに聞いたら~

「ちょっと小さいのこぼれちゃったから洗濯機に入れたよ

だって~

ん~もう~~~~~~~~~~!!バッチイ!!と思いながらも


左の上瞼がぴくぴくしていて

それ所では無く~なんか変だったひろママ


お洗濯終わって干そうとしたら~~~

「なんじゃこれ~~~~~~~~~~~~~!!」




お気に入りの~

変えたばっかの~~

シビラのマットが~~~


シミが取れてない

奴がこぼしたのは!!!小じゃなかった。。。

(朝から汚くてごめんなさい



はらわた煮えくり返りでしたが~~

奴は東京出張で既に飛行機の中

電話しても出ない~~~~~~~~~~~~~


恥ずかしい話だけど~ひどいよね!!!


マットはその後非常に念入りに漂白除菌をしました

幸い跡は残りませんでした



トイレに入るとビックリするよね



最近本がおいてないと思ったら

今日はかごに入ったプリクラがあったよ~~~


これは~奴じゃなくて~お姉チャンだ。。。

トイレでいったい何やってるの??????


ひろママにはとっても理解不能のDNAです





まろんクン~かゆかゆになるから~あんよ舐めらないよ~~~~



ママのてぺろぺろしてくれるの????



まろんにはほんとに癒されるよね~~~



「まましゃん~ぼくちんでよければ~いつでもいやすでしゅよ~~」



ありがと!!!

ひろママ。。。今日も元気で頑張るよ!!!!!













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2010-06-16 10:56:10
ひろママさんへ
今日は今仕事場のPCからですよ。。2010年06月16日(水) 09:04 by ひろママ
頑固おやじサンおはようございます!
お元気ですかぁ??
いつもコメントありがとうございます
白いお花が咲いていたみかんの木
沢山なりましたねぇ~~~
こちら方面はめったに無い光景です♪
1つネットから出ちゃっているのが
これまた可愛いですね(笑)
頑固おわじサンのお家の愛情たっぷりもらって
きっと美味しいおみかんなんでしょうネ
返信する
Unknown (ミント)
2010-06-16 20:57:00
ひろママさん、こんばんは~
えーーー!!
すーパパさんったら、ありえな~い
でも、跡が残らなくて良かったですね

そして、トイレにプリクラ
ホントに理解不能ですね

ひろママさん家は、賑やかで楽しそう~

まろん君、優しいね★
私も癒されちゃうわ
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-06-17 04:03:21
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。
返信する

コメントを投稿