くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

犯人より~~??

2010-06-18 09:57:49 | 
昨日お昼にお姉チャンとモスにいきがてら~

ひろママはホーマックへ

お姉チャンは文教堂へ


買い物を済ませて合流したら

「はい!ママ!!」。。。って



本を買ってくれちゃったYO~~


近頃じゃあ~目が疲れるし~~肩がこるし~~~頭痛が出るし~~~

めったな事では読書をしないと決めていたひろママ


話題の作品ではありませんかぁ

「なんで~?なんで~~??」


「だってママパソコンで『告白』一生懸命見てたでしょう??」


確かに見てました。。。いろんなサイトを探して。。。




TUTAYAでもらったこのクイズを解こうと思って。。。

割引券が当たるかな??と思って。。。

ただそれだけなのに。。。



子供って~見てるのね~~

色んな意味でとっても驚きと嬉しさとなんか~なんか~~

「欲しい本あったけど~今日は我慢したんだぁ~~~」

なんて言うから~

「買いな~買いなぁ~~~ママが買ってあげる!!



って。。。結局買ってもらった本の3冊分位の出費でしたが


心はぽかぽか温かくて~

ただ今読書にはまっています


お姉チャンありがとう


「まましゃん~~ほんばっかりよんで~~~~」



「ぼくちんたいくつでしゅ。。。」



「はんにんは~ぼくちんがくんくんしておしえてあげましゅ」



「きっと~そこの~~AとBでしゅよ~~~~~」





「だから~ぼくちんとあそびましょ~~~~~~~」

















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-06-18 21:30:53
ひろママさん、こんばんは~
お姉ちゃん、本を買って来てくれたんだぁ
優しい~
でも、結局買ってもらった本の3冊分位の出費でしたか
「告白」面白そうですよね~
私も本買って、読んでみようかな♪

まろん君、可愛い~
ママさんと遊びたいのね★
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-06-19 02:04:49
ひろママさんへ
お早う御座います雨嫌だね。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-06-19 19:00:13
初めまして~^^;
某ブログから飛んで、お住まいが札幌と書いてありましたのでつい・・・カキコです
ダックスちゃんも同居されてるんですね~
わたしはアフガンハウンドと暮らしておりますが
娘がダックスちゃんと暮らしております

南国生まれのわたし、なぜか北のお方たちとのご縁が深くて
北海道在住のブログ友が多いのですよ~(^_-)-☆
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-06-20 04:30:18
ひろママさんへ
お早う御座います今日はPM500時から宝塚栄光教会でピアノコンサートガあり雨が降らなければ行く予定です。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-06-21 05:43:28
ひろママさんへ
お早う御座います昨日はキリスト教会のピアノコンサート行って来ました楽しく過ごしました。
返信する
ソフィママサンへ♪ (ひろママ)
2010-06-21 12:58:09
初めまして!
コメントありがとうございます♪
ひろママ正真正銘札幌生まれの札幌育ち
(途中3年ほど埼玉に住んでおりましたが...)
です。

風華チャン&リヴィエールチャン立派ですネ
アフガンハウンドは~
円山界隈で(こちらでは高級住宅街)で
お目にかかったことはありますが~
残念ながら触った事はありません...
とても毛並みが素晴らしく触り心地も
いいんでしょうね

横断歩道を渡る人たち Mr.Childrenの
風華チャン&リヴィエールチャンと
ソフィママサンの後姿
とっても素敵で憧れます~~~

また遊びに来てくださいネ
返信する

コメントを投稿