くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

夢中になれるもの。

2011-01-21 09:46:41 | 
夢中になれるものって~

年と反比例して~だんだん減ってくるようで


その昔は~

なんだろう...

お洒落に夢中だったり~

グルメに夢中だったり~~

アイドルに夢中だったり~~~

!そうそう!!彼氏に夢中だったり~~~~~~

ナンテネ



今じゃ。。。

いったい私は何に夢中??????


うぅ~~~~~ん


なんか~淋しいな。。。



!!そうそう!!



ひろママは~とりあえず



可愛い可愛い君たちには夢中だよ




。。。ッて!引っ張らないでよ!!!!!!



ヘアカラーの使い古したゴムテにイモチャ入れただけなんですけど。。。



とってもありえない位接近して



絶対譲り合わないお二人さん



ふたつ作りましたから~~

思う存分



堪能してください




安上がりなオモチャに

夢中になれる君たちが


羨ましいゎ



























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-01-22 04:41:10
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-22 07:07:26
頑固おやじサンおはようございます!

今日は5時に起きました
ひろママにしては~
とっても早起きでしょう~~
返信する
Unknown (ミント)
2011-01-22 21:35:47
ひろママさん、こんばんは~
夢中になれるもの・・・
私、結構あるかも

あははっ
まろん君&くっきーちゃん、夢中だね
楽しそうに遊んでる
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-01-23 03:22:02
ひろママさんへ
お早う御座います今起きました。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-01-23 17:32:06
夢中になれるもの。。。。。ドキッ

ひろママさんの現在の夢中
わかる~~~~~~~~
いつまでもいつまでも子供でいてくれるワンズにはわたしも夢中よ

わたしもゴム手に夢中になろうかしら~
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-01-24 03:32:38
ひろママさんへ
お早う御座います今日から又頑張って行きますよ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-01-25 04:59:14
ひろママさんへ
ヒロママさんも早起きですね昨日院行き1カ月分の薬貰って来ましたその後仕事に戻りました。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-01-26 03:01:48
ひろママさんへ
お早う御座います今朝は寒いね。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-01-27 02:55:44
ひろママさんへ
お早う御座います昨夜は電気モ―フ使いませんでしたよ。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-01-28 03:52:44
ひろママさんへ
お早う御座います今起きましたよ今日から日曜日まで毎週休みです。
返信する

コメントを投稿