くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

大寒。仏滅。。うん。。。うん。。。。。

2011-01-20 11:55:27 | 
本日~大寒なんですね

一年で最も寒いとされる。。。

と言うことは~これからはだんだん暖かくなる???

そう考えると気が楽ですネ


そして~仏滅ですよ。。。


朝から~チョット秘密の出来事があったひろママ家

「絶対にまだ言うな」とか言われちゃうと~

お口がむずむずしますが~~~


口の堅いひろママ

まだ~誰にも言ってませんし~~言いませんよ~~~~~

ご安心を





ずっと前から

ティファールの電気ケトルが欲しかったひろママ

でも~切羽詰っていた訳ではないので

いつも~ヤマデンのチラシなんかを見ていただけ

そしたら~~

すーパパがお楽しみ会で当ててきたドンホの電気ケトル

去年の事だったけど

なんかぁ~~使うのがイヤだったから

箱まんまにしておいたけど


使ってみると案外便利



電源入れるとブルーになって



沸騰するとピンクに変身するんだよね

これがまたとっても綺麗

でも~まだチョットティファールに未練たらたらあるひろママ。。。






「えッ??ティファールもドンホもみわけがつきましぇんよ~~~」



「ぼくちんも~こうしたら~~

おふとんとみわけがつかないでしゅから~~~~」




。。。それも


そうだね。。。





















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-01-20 12:56:45
あらっ ステキじゃございません事~
こんなケトルがテーブルの上にあるとインテリアになっちゃうね
ブランドにはこだわら~~~い(笑

まろんちゃん達 ヌクヌクだ~~~

秘密の出来ごと、う~~~~~~ん 気になる~~~~
お口はしゃべる為にあるぞよ
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-20 17:20:37
この電気ケトル~
見方によると『アロマ フューザー』みたい
なかなかやるもんです

でも~いつの日か。。。

ひろママのお口は~
食べるためにあるようです
返信する
Unknown (ミント)
2011-01-20 21:05:50
ひろママさん、こんばんは~
毎日寒いですね
早く暖かくなってほしいものです

秘密の出来事
気になる~~

おぉ~
電気ケトル、良いじゃないですかぁ
ステキですよぉ
うんうん☆
ティファールもドンホも、そんなに変わりないです
まろん君、お布団と同化だね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-01-21 03:16:46
ひろママさんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりします
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-21 10:35:41
ミントサンこんにちは~~

付近の道が異常に狭いひろママ地方です
寒いのも憂鬱ですが
見通しがきかないのも困るよね

電気ケトル。。。
暫くはドンホので我慢します

堅実に。堅実に。。。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-21 10:38:32
頑固おやじサンこんにちは~~

お休み満喫していますかぁ???

のんびりする時間も
とっても大切ですよね
返信する

コメントを投稿