くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

睡眠は大切。

2011-01-28 13:36:05 | 
あっ~~~

珍しく仲良く寝てる



。。。って思ったのに。。。

「なに!!!!」



「もう!!」



「いいかげんにしてよね!!!!!」



「ぼくちん...ねがえりうっただけなんでしゅけど...」



「ごめんなしゃい。。。くっきーねえしゃん。。。」



「きをつけるでしゅよ!!」



「からだおおきいんでしゅから!!!」



「あたちは~やっぱりまましゃんのおひざがいいでしゅ」









先週末にお姉チャンの部活の大会がありました

そのため~連日5時起きです


連日は。。。正直もう。。。死にそうでした。。。



5戦3勝で地区3位でした

お姉チャンにしては~~

「あっぱれ!!!!」



ひろママも~応援に精根尽きましたが~

応援した甲斐がありました



連日睡眠時間を削って~早起きして作ったお弁当も

報われて~あぁ~~よかった...よかった...




これからは~

ぐっすり寝るぞ~~~~~~

























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-01-28 18:34:49
ヾ(@^▽^@)ノわはは くっきーちゃん&まろんちゃん
間にソフィママが入っちゃうぞ~
しか~し、なんともヌクそうな事~

ひろママさ~~~ん 五時起床、一週間七日のソフィママだよ
早起きはお任せ~・・って、わたしに任せても
札幌へたどりつく頃はオネエチャンの試合は終わっちゃうね

冬は特に好きなだけベッドにもぐっていたいよね~
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-28 18:45:24
>五時起床、一週間七日のソフィママ
↑↑↑
尊敬いたします~~~~

いったい何時にご就寝???

寝不足~天敵なひろママです。。。
頭痛持ちなので。。。

なぁ~~~んて
都合のいい事言ってます。。。反省。。。

返信する
今晩は (頑固おやじ)
2011-01-28 20:04:55
ひろママさんへ
僕は別に何味でもいいですこだわりませんよ。コメントへの書き込み有難う御座いました。2011年01月28日(金) 17:18 by ひろママ
頑固おやじサンこんにちは~
昔は味噌味好きだったのですが
最近は醤油好きになりました
頑固おやじおサンは何味がお好みですか???
返信する
Unknown (ミント)
2011-01-28 22:52:13
ひろママさん、こんばんは~
くっきーちゃん&まろん君、仲良くネンネしてる~
っと思ったら・・・
まろん君、寝返りうっただけだもんね
悪気はなかったもんね
でも、くっきーちゃんはスネちゃったかな

ママさん、連日5時起きですかぁ!
お疲れ様でした☆
お姉ちゃんもお疲れ様
地区3位おめでとぉ
美味しそうなお弁当ですね
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-01-29 03:08:12
ひろママさんへ
お早う御座います今朝は寒いね。今起きました。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-29 15:34:57
頑固おやじサン
こんにちは~~

頑固おやじサンは~好き嫌いが無いとみました

私もかなり好き嫌いは無いのですが
「何にする???」と聞かれたとき
「何でもいいよ!!!」と言うのが
チョット心が痛みます。。。
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-29 15:39:47
ミントサン
こんにちは~~

お弁当~ホンとはもっと野菜を入れたいんですが...
野菜~お友達にあげちゃう
いやいや...食べてもらうんですよ!!!

緑が少なくてバランス取れないよね
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-01-30 04:41:04
ひろママさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し疲れ気味です。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-01-31 04:18:05
ひろママさんへ
お早う御座いますサッカ―日本が勝ちましたね優勝ですよす素晴らしいことですね。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-31 18:31:24
頑固おやじサン
こんばんは~~

サッカー最後の2戦はすごい死闘でしたね!!!
優勝できてホンとによかった♪
なにを隠そうウチのお姉チャン
小学校の6年間サッカークラブに入っていたんですよ

...といってもお遊び程度ですけど

返信する

コメントを投稿