くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

予定変更。

2011-04-19 09:46:59 | 
修学旅行の行き先が変更されました

前回の懇談会では

「まぁ~大丈夫だと思いますので~~そのまま東北で...」

と言っていましたが


親としてはもの凄く不安な日程だったけど

いざ変更が決定されちゃうと

複雑ですが

ホッとしたのも事実です


昨日お姉チャンの幼なじみの江別のお友達から電話が来て

「ウチの中学も~関西になったよ~~~~」って

江別の中学校は~飛行機でブ~~~~~ンて行くんですよね

まぁ~北海道をくまなく知るっていうのも

いいかも

旅費も少し安くなったしね



せっかく行くんなら~

楽しんできてほしいもんネ

内緒でついて行く???」

なんて言ってたお母さんもいたりして~~



でも~でも~~

お二人さんとお留守番だよね




一人散歩だと~~

なかなか可愛い写真を撮れない

ひろママなのでした



















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-04-19 21:57:52
ひろママさん、こんばんは~
そっかぁ。
修学旅行の行き先変更されたんですね!
東北に行くのは、やっぱり不安ですもんね。。
道内でいろんなところに行くのかな♪
お姉ちゃん、楽しんできてね~

くっきーちゃん、うんPかな?
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-20 01:05:23
ひろママさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2011年04月19日(火) 10:20 by ひろママ
頑固おやじサンこんにちは
うわぁ~~きれいですネ
まだまだ桜は楽しめそうですね!!
なんか~写真見て元気が出てきました
頑固おやじサンありがとう~~~
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-20 12:44:27
ミントサンこんにちは

ミントサンは東北へ行ったのですか??
それとも飛行機で??

お姉チャン㊥は道東方面になりそうです
月曜日に決定です

行き先は何処でも
きっと、楽しいよネ
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-20 12:47:20
頑固おやじサンこんにちは

お疲れは少しでもとれましたか??
疲れたときは
ゆっくり休みましょうね
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-04-20 14:16:11
変更は仕方ないよね~

道内だと・・・・やっぱ付いて行っちゃう~?
実は・・・二モの林間学校にこっそり付いて行ったんだ^^;
骨折してた事もあって、心配だったから

くっきーちゃんたちも連れて追っかけ行っちゃうとかな~
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-20 18:10:32
一番は~安心できた事
複雑な心境だけどね...

地続きだと
行っちゃおうかなぁ~~~
な~んて思っちゃうよね
でも~見つかったら。。。と思うと
行けないかも

でももう少し考えてみよう
ッと
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-04-20 20:23:29
そそ、見つからないようにするのがコツだじょ

刑事になれないソフィママは見つかって
後で散々文句言われました~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-20 22:06:58
ひろママさんへ
今晩はまだまだ寒い日続きますね僕は明日行けば休み3連休です
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-21 09:09:15
うわぁ~~~
見つかっちゃったのね...

頭かくして尻隠さず。。。
きっと私もこうなるよ~~~
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-21 09:11:48
ほんと~
パ~~~~ッと暖かくなりません
まだまだストーブたいてます

3連休はお天気いいのかなぁ???
こちらは週末雨予報です
返信する

コメントを投稿