くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

「義援がま」

2011-04-14 10:06:11 | 
なにげに~~気がついた



ここらへんが...



へこんでいる...しょっく...



えぇ~~~~~!!

まましゃん~たいせつにしていたのに~~~



あぁ~~あ~~~~~

キティチャンのデジカメケースにいれないからでしゅよ




決してすっごい高価なデジカメではありませんが。。。

在庫処分の超~~~~~~お買い得品で

去年の5月に7~8年振りに

『やっと~やっと~』家に来た二代目なのに。。。





。。。なので~~~

今日は「義援がま」作りに専念します

第1弾はNPO法人「ねおす」さんを通じて

来週月曜日に持って行くそうなので

この『がま子』達は、第2弾になるかと


元気な生地を選んで『ちくちく』致します~~~


























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-04-14 21:29:32
ひろママさん、こんばんは~
あらら・・・。。
カメラがへこんでるってショックですよね
私もデジカメ大事にしてるつもりが・・・
傷だらけ
新しいカメラが欲しいっ

おぉ~!
ママさん、義援がま作りに専念ですかぁ
頑張ってくださいっp(^0^)q
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-15 02:36:05
ひろママさんへ
デジカメカシオです僕もカシオですお早う御座います今起きました今日から休みでのんびりしてますよ。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-04-15 12:34:10
ゴシゴシ  ゴシゴシ

凹んでるように見えないよ

よって、大事に使いましょう~

ねぇ~くっきーちゃん・まろんちゃん

義援がま  ひろママさん エライ
手作り愛情が一杯の義援がま、きっときっと
宝物になると思うよ

返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-15 16:36:34
ミントサンこんにちは~~

全然自覚が無いのに
へこんじゃったぁ。。。
ぶつけても、落としてもいないのに。。。

幸い~写す分には問題無です

すーパパもいないし
がま口作り~頑張りますよ~~~
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-15 16:41:32
頑固おやじさん、こんにちは~~

おぉ~~~頑固おやじサンもカシオですかぁ
なんか~仲間ですネ

まだまだカメラを充分使いこなせていない
ひろママなのでしたぁ
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-04-15 16:47:30
ソフィママサンこんにちは~~

凹んでる!凹んでる!!!
乱視&老眼な私でもわかるよ~~~

でも~大事に長持ちさせるのでR~~

がま口ハイペースで作りすぎて
右手の中指に穴が開いた
ひろママなのでしたぁ

でも~指抜き付けて~ガンバリマス!!
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-16 01:21:33
ひろママさんへ
お早う御座゜います今起きたよ少し疲れ気味です。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-17 02:51:58
ひろママさんへ
お早う御座います今日は日曜日のんびりします。
返信する
Unknown (ひろママ)
2011-04-17 13:54:33
頑固おやじサンこんにちは~~

私も最近土日はのんびりしています
お姉チャンは部活だし~
すーパパはいないし~~

わん’Sとまったりですよ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-04-18 02:25:28
ひろママさんへ
のんびりしましたかお早う御座います近所の桜も満開ですょ。今日からまた頑張ります。
返信する

コメントを投稿