higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

久々ころりんバッグ3点。でも訳アリです(泣)

2016年05月12日 | ハンドメイド

久しぶりにころりんバッグ3個作りました。

正式にはころぽてバッグっていうみたいです・・。自分がtetoteで販売し始めてからころりんバッグっていうことで出してたので

これからもころりんバッグでいこうかな、と思います。

出来上がると可愛いけど、工程が多い!普通のバッグの2倍くらいの手間かかるかも。

それなのに、最後の最後の持ち手をカシメで打つのが何故か大失敗!!表からは普通にできてるけど、内側がずれてるのです・・。なぜなぜ!!脱力してしまいました。最近買ったハンドプレスという機械でしっかりと取り付けてるから絶対に外れないし、布にも穴空いてるし。本当にショックです。

 

お値段下げてこの画像も載せて、これでよければということでtetoteに出品しました。

久々に作って手間暇かけて、最後の最後で失敗。へこみます。

でも表はかわいくできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿