higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

リバティ 2wayファスナー付きトートショルダーバッグ 5点

2024年03月12日 | ハンドメイド

リバティハムステッドサマーを使って2WAYファスナー付きトートショルダーを作りました。

優しいイメージの生地を生成りのバイオウオッシュ加工帆布と合わせてみました。

アーカイブギンガム 人気のリバティですね。

リバティウルスリ 個人的に好きな柄で牧歌的で優しい感じがお気に入りです。

●<Ursli>(ウルスリ)●
エーデルワイスをはじめとするアルプスの花々を中心に、スイスの伝統的なシャレーをイメージしたストライプで縁取ったデザインです。万年筆で描かれ、ゆるやかな色彩で彩られたフォークスタイルのこの作品は、チェック柄の中に愛らしい牛や家々の軌跡が描かれています。

キャンパーウエルピーコックで作ってみました。

稀少な生地でエスニックな感じですね。

可憐なジョセフィンズガーデン

こちらはオーダーでお作りしました。

可愛らしいリバティです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿