higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

ミニ巾着6個できました(*^^)v

2016年01月23日 | ハンドメイド

いろんな用途に使えるミニ巾着6個作りました。コップ袋にも調度かな。

これも9×9のパッチワーク用に切った生地の中からかわいい感じのを選んでパッチワークし、レースを合わせてみました。

こんなちっちゃいの作るのって楽しいな~。

すぐできるし、考えるのだけでも楽しい。どれもこれも可愛い、またまた自画自賛(笑)

綿麻系の生地がやっぱりしっかりしてるし、丈夫かな。

紐もお気に入りの麻交じりの紐。アクリルの紐はイマイチかな、私のこだわり。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿