higminのハンドメイド日記

リバティ インポート生地などでバッグ制作中
オーダーも受け付けています。

アリスのグラニーバッグと爽やかきんちゃく。

2016年01月24日 | ハンドメイド

  

アリスのグラニーバッグを作りました。

全体にベージュになったので少しおとなしめだったかな・・。

持ち手の部分をこげ茶にしたほうがしまったのかしら?などと考えてます。

でもしっかりと仕上がりました。

持ち手の部分は柔らかめのテープだと大きめのグラニーバッグにはちょっと弱いかな?

硬いぐらいのアクリルテープじゃないと負けてしまう気がします。

大きめ巾着2枚作りました。

大人のシューズケースにはちょっと小さいかな。

子供用のシューズケースか体操服入れ、または大人の仕分け袋。旅行の時とかの。

地味目ですが嫌味のない柄。

鳥さんのタグがポイントになってるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿