AnDaNtE

観劇記録。ときどき雑談

もやもや。

2014-12-08 20:40:45 | ぶっく。



うぃす(*^^*)


今日はなんだか
モヤモヤ。モヤモヤ。

仕事の途中から
モヤモヤ。モヤモヤ。

こういう時は
何かで発散しないと
良いことないのよね。


思いっきり騒ぎたいなー
きゃーきゃー騒ぎたい!!
…そんなキャラじゃないですがw


+++++


さてさて
買ってきました。





・しゃばけ漫画-仁吉の巻-
・しゃばけ漫画-佐助の巻-
・えどさがし
・和菓子のアン
・鬼灯の冷徹


買って来たはいいけど
まだ満足に読めてないのです´`

現在は通勤中に
えどさがし読んでます。
さくさく読めていい感じ★

久々に恩田陸さん以外の作品を
買ってみました。(和菓子のアン)



ゆっくり本読む時間が無いのも
モヤモヤの一因かなー。


あ。
しゃばけ漫画
地元の売れ行き凄いです。笑

発売2日目
最初に地元で一番大きな書店へ
買いに行ったのですが…

あら。
仁吉の巻が1冊しかない…

佐助の巻は完売ですと…



…というわけで
久々に本屋のハシゴしましたw


+++++


ヒデさんFCイベント
発表されましたね。

いつもに比べたら早い発表。
どうしたセンスアップw
その調子です!!笑
東京の方に行きたいな!!


うーん
内容によるけど
やっぱり参加したいなー
カラオケは遠慮したいw

2月ってことは
バレンタインイベント…??
【直接手渡しできる時間を設ける予定です】パターン??←

1人ずつプレゼントの手渡しとか
2ショットチェキとか
良いんだけどさ…
イベントの時間の大半を
そこに使うことになるから
あんまり好きじゃないのよね…

せっかくのFCイベントなのに
イベント時間の半分は待ち時間とか
ちょっとねー

もうみんなで
チョコファウンテンでもやろうぜ。笑
(いやそれも微妙だなw)


というか
会報の誤字くらいチェックしてくれ…
結人って誰よ…。
会報も前ほど読み込まなくなったな´`


+++++

明日も仕事頑張ろう!!


頑張る!!うん!!



あでゅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿