ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

サイケっぽい?ワンピ

2010年01月23日 22時25分55秒 | clothes
柄は大好きなのですが、これ系の柄はあまり....の私。


なのでトップの黄緑のワンピは妹用に、


そしてこの静かめオレンジは私用。

ワンピと言ってもかなり短いので、ベルボトムのジーンズに合わせて。
夏に活躍しそうな1品です。


お値段は、どちらも£5以内!
チャリティショップ様々でございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルボトム (ベルボトムフェチ)
2010-01-23 14:43:45
裾幅はどれくらいありますか??

気になります!!!!!!!
返信する
Unknown (hiroex)
2010-01-24 05:58:38
暖かくなるのが待ち遠しくなるお洋服たちですね。
さて、今年のイギリスに夏はあるのでしょうか…。
返信する
Unknown (to ベルフェチさん)
2010-01-24 07:14:38
はじめまして~。
通な質問ですね笑
計った事はないのですが,24.5cmの私の足が隠れるくらいです。
もしかしてこれじゃベルボトムと言えないかしら
返信する
Unknown (to hiroexさん)
2010-01-24 07:23:20
本当に待ち遠しいです(つい声高になってしまいますが)

なかなかいい質問ですねhiroexさん笑

果たして今年はイギリスに春はやって来るのか?
夏もくるのだろうか?もしラッキーにも夏らしい日々があるのならどのくらい長続きするのか?
etc...

今年は旅行はなさそうなので(経済的危機により)必然的にイギリスの天候にかなり気分が左右されるかと予測されます。
早くお天道様を拝みたいです


さてさて奇跡のリンゴ読み終わりました。いい本を紹介してくださってありがとうございました。アップしたいのですが何から書いていいやら、なのです。書きたい事が一杯あって,何から手をつけていいのかわからず次の本を読んで現実逃避してます(←駄目じゃん)
返信する
えみりおぷっち的。 (laurel)
2010-01-26 23:39:16
わたしも 下の方が 好きですね~

ぷっち柄はどうも・・・
「だいじょーぶ?」と
聞かれちゃうんですよ、何故か???。

でも このグリーンは 美しい。
この色でギンガムチェックなら 絶対誰にもあげませんね!
返信する
確かにえみりおはいってますね (to laurelさん)
2010-01-27 09:08:40
やっぱり?
私も妹はきっとオレンジの方を選ぶだろうなと思ったのですが,緑の方がいいと言ったので喜んで緑を送りました笑
私もギンガム(もしくはストライプ、ボーダー)だったら絶対あげない!


返信する

コメントを投稿