みる きく よむ

読んだ本などを忘れないように書き留めるメモ。

【和訳】The Flare ―the HIATUS

2009年06月11日 16時35分35秒 | 歌詞の翻訳
The Flare / the HIATUS


拒絶
これ以上信じない
内側から崩れ始める

恐れを麻痺させて ふるえを止めて
杖を頼りに
同じようには感じない
僕の奥深く

光を点そう
夜を終わらせよう
どんなことがあっても進もう
シンパシー
金のリング
炎のゆらめきは光を奪う
僕と君の

全ての怒りを鎮める
神経を鎮める
僕の耳が聞こえるうちに

レンズを歪め未知のものと向き合う
疑念は増殖して 埋められたものを探して
僕の奥深く

僕らは星の種
痛みのかけら
僕らの中の滝が今乾いてしまう

手を伸ばして
気が付いて
物語はスピードを増す
立ち上がり
対峙する
驚くほどの変容に

最新の画像もっと見る