我が家のブログ。

** 柊汰の成長と我が家の出来事を記録 **

特訓の跡。

2006年05月11日 | 生後5ヶ月


↓コレ、なんだか分かりますか?



柊ちゃんの足の裏、なのですが・・・

よ~く見ると、親指の裏に「マメ」ができてます もちろん両足とも。

ハイハイの練習に熱が入っている今日この頃・・・
前に進もうと足で突っ張るのですが、どう見ても親指に負担かかりすぎです。

赤ちゃんって、あまり痛みを感じないのかな


さて、今日は、母の日のプレゼントを買いに柊ちゃんと2人で高島屋へ行ってきました

目星はつけていたので、プレゼントの購入はすぐに終わりました。

っで、母には他にお目当てのモノがあったんです
それはコレ↓その名は「オーボール」



http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/toy/rhinotoys/rh1011-01.html

なんか、都会では流行ってるらしいのです。
なんでも柊ちゃんくらいの赤ちゃんはコレで大喜びして1人で遊んでくれるんだとか

なのに、残念ながら高島屋にはありませんでした

そうなると、どぉ~しても欲しい!早く欲しいぃぃ~~っっ!
父、ネットで購入してもいいですかぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 ()
2006-05-12 21:20:44
自分の親の欲しい物はなんとなくわかるけど、旦那の親にはプレゼント悩むよね



今年は、旦那の妹に探りを入れてもらったよ。日傘とコーヒーポットが欲しいとのことだったのでそれをプレゼントしました。

来年もまた悩むんだろうな~
返信する
そうなのよね~。 (ゆりっぺ。)
2006-05-13 00:43:41
悩む悩む。それに、母の日に、誕生日に・・・って、正直、もうあげ尽くしたって感じ

っで、今度はもうすぐ父の日だよぉこれがまた、も~っと悩むのよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿