我が家のブログ。

** 柊汰の成長と我が家の出来事を記録 **

ボールハウス。

2006年09月07日 | 生後9ヶ月

先日、パピーの「ボールハウステントセット」を購入しました。
こういうの↓です。


四角テントと三角テントとトンネルがセットになっているのですが、
思いのほかデカく、三角テントは仕舞ったまま・・・

いざ柊ちゃんに遊ばせてみると、あ~んまり興味なさげ



ハウスは興味ナシ... ボールだけで良かったかも...

ボールにもすぐ飽きて...



トンネルより逃走...

ボールハウスより興味津々なのは...



入ってた箱...



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんですよね・・・ (はりゅちゃん)
2006-09-07 22:02:21
うちの子も、いつも おもちゃ本体より その袋やタグ類の方に興味津々です

親の期待通りには なかなかいかないものですよね~



それにしても、『ボールハウステントセット』凄いですね~!面白そう

きっと柊ちゃんも、慣れたら 夢中で遊ぶんじゃないかしら。いいな~。欲しいな~。

でも うち狭いから、こんな凄いの買ったら 家族3人 テントの中での生活しなくては・・・。羨ましいな
返信する
Unknown ()
2006-09-09 22:50:01
きっともう少ししたら興味もちはじめるよ。

子供って、カーテンの中とか隠れ家的なものが大好きだから、このオモチャは正解!でしょう。

ウチも買おうかなって思ってた。でも滑り台とブランコでもう置き場がない

あんな大きいの買わなきゃよかった
返信する
Unknown (ゆりっぺ。)
2006-09-13 01:09:46


<はりゅちゃんさんへ>



我が家も、一部屋はこのテントに占領されてます

だからこそ夢中になって遊んでほしいのに...

1人じゃなかなか遊んでくれませ~ん



衝動買いしてしまったことを少し後悔し始めてます





<朋さんへ>



正解...かなぁ...?



朋さんちの滑り台とかブランコの方が何倍も楽しそうなんだけど・・・。



同じく・・・あんな大きいの買わなきゃよかった



返信する

コメントを投稿