我が家のブログ。

** 柊汰の成長と我が家の出来事を記録 **

しおさい公園。

2008年09月21日 | 2歳


今日は、伊予市の 「しおさい公園」へ行ってきました

柊汰は、外遊びが大好きなワリには、かなりのビビりで、
すべり台や他の遊具も 一人では絶対にできない子でした。
特に すべり台は、前にお友達が階段を昇っている途中で落ちて以来、
ますます恐怖心が強くなったようで、全然ダメになってしまっていました。


そんな柊汰が...




  ← こんな長いチューブスライダーも 1人で滑り...

  ← こんな高いとこを1人で渡り...




つり橋も一人で渡りきりました!!!


幼稚園での生活って、スゴイ!
柊汰がすっかりたくましい男に生まれ変わりました!!


っとなると...

今まで 私が甘やかし、手をかけすぎていたのかも...
柊汰の成長を妨げていたのは、どうやら この私だったようです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿