我が家のブログ。

** 柊汰の成長と我が家の出来事を記録 **

母の日。

2006年05月14日 | 生後5ヶ月


今日は母の日。
父と母の母(=柊汰のばぁば)にもプレゼントを贈りました
エミリオ ロバのクチュールフラワー」です。

今までは、洋服だとか帽子だとかを贈っていたけど、
昨年の母の日、母(=私)はつわりの真っ最中で
買い物に行く余裕なんて、とってもありませんでした
なので、やむを得ず「花キューピット」に・・・ 。
が、両母(=両ばぁば)とも意外に喜んでくれたので、
「やっぱり母の日は”花”なんだぁ・・・」と思い、
今年も造花ではありますが、花を贈ることにしたのです
とりあえず、今年も両母(=両ばぁば)とも喜んでもらえたようです

っで、母(=私)も柊ちゃんから花のプレゼントもらいました~
もちろん自分で買ったんだけど、気分的にそういうコトにしたい...。
それに店員さんも、「お客様もお母様ですから~」って
自宅用にもかかわらず、キレイにラッピングしてくれました
店員よ、いいコト言うじゃ~ん!って感心しました

↓コレです。 同じくエミリオ ロバのです。




両母(=両ばぁば)に贈ったモノよりかはランクが落ちますが、
前々から欲しかったガーベラです
水が入ってるっぽくて、可愛いし、なんと言っても手入れが楽なのです


* * * * * * * * * * * * * *

今日は1日とくに予定もなく、車でウロウロ
柊ちゃんはやっぱり今日も熟睡しました

「ココに座ると睡魔に襲わ..れぇ..るぅ..



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はりゅちゃん)
2006-05-15 00:30:35
ブログにコメントありがとうございます

私も遊びに来ちゃいました~



うちも今年は義母にお花を贈りました。毎年何を贈るかで悩むんですよね~。で、遂に今年はネタも尽きて・・・でも、うちもお花喜んでもらえました
返信する
すみません・・・ (はりゅちゃん)
2006-05-15 00:37:18
ごめんなさい。間違って途中で投稿しちゃいました・・・へへへ。

柊ちゃん可愛いですね~

やっぱり車の振動って心地良いんでしょうね。

返信する
はりゅちゃんさんへ (ゆりっぺ。)
2006-05-15 11:37:24
訪問&コメントありがとうございます

こうなったら母の日は毎年「花」で決まりですねぇ

そしたら、何をプレゼントするか悩まなくて済むし



車の振動って、大人でも眠くなりますよねそれにしても、まだチャイルドシートって後ろ向きですよね?車酔いしないのかな~、と心配になります・・・
返信する
いいね~ ()
2006-05-15 16:02:40
この花「フェイク?!」本物みたいに見える。

柊ちゃんナイスな母の日のプレゼント



ウチは、souからは何ももらえず...(当たり前か)

その代わり、いつもより早く寝てくれて、自由な時間を頂きました

まあ、それがなによりのプレゼントなんだけどね~
返信する
朋さんへ。 (ゆりっぺ。)
2006-05-16 00:04:01
souくんこそ、ナイスなプレゼント

自由な時間が1番欲しいかも~

柊ちゃんはそんな賢いプレゼント思いつかなかったみたい

いつか「母の似顔絵」とか、くれたりするのかなぁ
返信する

コメントを投稿