我が家のブログ。

** 柊汰の成長と我が家の出来事を記録 **

初めての長靴。

2007年09月05日 | 1歳

我が家の暮らす社宅には、ゴミの日の掃除当番があり、
月1のペースで当番がまわってきます。

大きなゴミの箱を水で洗い流すわけですが、
私に同行する柊汰は 毎回びしょ濡れになって遊びます

今までは濡れても大丈夫なように、クロックスで対応していましたが、
この度、長靴デビューを果たすことになりました

 ← プーさんを指して喜んでる

これまた お下がりなのですが、かなり気に入ったようで、
家の中で履く練習した後は、自分で玄関に並べていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿