我が家のブログ。

** 柊汰の成長と我が家の出来事を記録 **

ひとり旅。

2005年12月18日 | 単身生活
一週間ぶりの柊汰はややぽっちゃりした表情で、いたって健康そのもの。
育児をしている百合ちゃんや私の両親は、若干やつれ気味。

やっぱり育児は大変そうです。

環境的にも寒い季節なので、家族のみんなが体調崩さないよう
祈るばかりです。

今日は懸念していた大雪。
実家では15cm程度の積雪となりました。

朝から高速道路は封鎖されていたため、結局JRで帰ってきました。
通常車で2時間の道のりですが、電車を使うと4時間強。
また車移動を前提の衣装しかもって帰ってなかったこともあり
寒いわ、疲れるは、散々な一人旅となりました。

明日から水曜まで出張、木曜は忘年会、なんだかんだで
23日になれば、また実家に帰れます。

今度は公共機関を使っても、迎えてくれる家族がいるので
気分もずいぶん前向きです。


今週末は沐浴させてもらえなかったので、今度こそチャレンジだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿