山中だらけ/山中温泉余話

山中温泉のよもやま話を中心に、加賀近辺の出来事をぼちぼちと書いていきます。

さっき、長楽ですごい話を聞きました。

2006-10-21 00:05:11 | 音楽
もっきりやの平賀さんと話をしていたら、平賀さんが言うには。
この間、元優歌団の「木村充揮」とサックスの「梅津和時」がやってきて、呑みに行こうという話になり近所へ呑みに行ったそうです。
そこへ「ケイコ・リー」が乱入してきて盛り上がっていたらたまたま金沢に来ていた「ユーミン」を呼ぼうと言う話になり、「ユーミン」合流。
再度、もっきりやで呑み直そうとお店に戻り、そこで「ケイコ・リー」のピアノで「ユーミン」が歌ったそうです。

信じられますかこの話。

平賀さんが言うには「あんな光景は二度と見れないわ」
だそうです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい! (はこや嬢)
2006-10-21 12:57:55
突然にすみません。

あまりに驚いたので。

ユーミンが金沢に来たことは知っていましたが着物着て微笑んでるだけだと思っていました。

まさかこっそりそんなことになってるとは・・夢物語です。

凄過ぎますよね。

たまたま居合わせたお客さんもいたのでしょうか。

だとしたら、羨ましい!!

返信する
仲間内だけ (higedebu)
2006-10-21 13:51:44
はこや嬢さn

確かではないですか、仲間内だけのようです。

テレビの企画でも絶対ないシーンです。

そこに居たかったよ。
返信する
Unknown (マスターです♪)
2006-10-21 13:52:03
片山津温泉の『検番ライブ』終了後

毎年恒例ですが『木村さん』や『飛田さん』と飲みまくりでした。。。

『梅津さん』も渋かった。。。
返信する
Unknown (マスターです!!)
2006-10-21 13:53:31
ちなみに

↑↑の情報は

事実です。。。
返信する
男は興味が (higedebu)
2006-10-21 23:24:41
マスター

私はケイコ・リーとユーミンしか興味がありません。

彼ら音楽は好きですけど、おっさん達と呑むのはちょっと・・・
返信する
お忍び (男前のアッちゃん)
2006-10-22 00:20:52
あまりこの手の話は明るくないがなーんかすごそうですね

僕の好きな山話に例えれば、今井さんと田部井さんと野口君とケルンのオヤジが富士写ヶ岳を登っていたぐらいすごいことなんですね(笑)

やっぱ金沢ですね、すごい人が夜の片町出没しますね・・・
返信する
なまえが? (higedebu)
2006-10-22 00:39:42
男前のアッちゃんさん

すいません。

山話の名前がわかりません。

返信する
立ち上げました (3000里娘)
2006-10-22 15:51:15
「もっきりや」ですか~。最近、行ってないですね~。



全く話が変わるのですが、またブログを始めました。機会があれば、見て下さい。
返信する
凄い話 (まこ)
2006-10-22 19:48:02
男前のあっちゃん

ユーミンも凄い話で・・ですが、

わたしは山話に興味があります。

急に思い立って、結婚記念日に鞍掛け山へ登り

お惚け家族の、プチ遭難にあい少し怖かった。

山のベテランの方に是非、注意点を教えていただきたいです。
返信する
了解 (higedebu)
2006-10-22 21:06:51
3000里娘さん

わかりやすいハンドル名ですね。

ブログ村にリンク張っても良いですか?
返信する