菜の花日記

東大阪養護老人ホームでの日常の生活や出来事、行事などをご紹介いたします。

敬老祝賀会を行いました

2018-09-06 20:15:46 | 日記
本日、東大阪養護老人ホームは、平成として最後の敬老祝賀会を行いました。


式典には東大阪市長もご列席いただき、厳かかつ盛況な催しとなりました。





ご利用者の皆さまは、日ごろお世話になっている老人倶楽部会長様や
ホームで行われているクラブの先生方など、たくさんのご来賓の方々より
ご長寿の祝福を受けておられました。



第2部として、民謡クラブの白鷺先生による舞踊と
日赤奉仕団の皆さまによる、演芸大会が行われました。















すてきな歌謡ショーあり、華麗なる踊りあり、
漫才や曲芸では、皆さま大笑いされるなど、
盛りだくさんの内容でした。

終了後の皆さまの笑顔あふれるお顔を見て、
この敬老祝賀会が、ご利用者の皆さまにとって素晴らしい
思い出となったことが、実感できる一日でした。

ご利用者の皆さま、おめでとうございます。
これからもお元気で過ごされることを、心よりお祈り申し上げます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階夏祭り | トップ | 食と健康の講座☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事