毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

仕方ないけど、ふりすぎ!

2006-06-22 13:35:03 | Weblog
ただいま阪神の梅田駅です。さっきまで吹田の江坂で商談して、これから阪神の西宮駅まで移動。発車待ちです。今日は朝から雨。梅雨やから仕方ないけど。。降りすぎ違うかなぁ?ズボンびちゃびちゃになる。さっき江坂で駅前にサウナ発見!凄い行きたかった。まいるぜ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (さくら)
2006-06-23 00:56:50
水不足解消の為には必要なのかもしれないけど降り過ぎはいかんよな~

私も昨日は仕事を休んで病院巡りだったのでとっても迷惑でした

西宮に行ったのですね

私も戻りたい街…

でも犬

4匹もいたらなかなか難しいだろうな

今夜ちょっと前にうちのパピヨンのおしりがおかしい事を発見

毛が抜けて、なんか傷になってる

毎日散歩に行ってるし、毎日触ってるのに気がつかなかったとは…

よ~く見ると噛まれた様な感じの傷

いつ、誰に噛まれたんだろうか

うちの仲間内だろうか

それともドッグランで誰かに噛まれていたんだろうか

もう傷は乾いてるからだいぶ前だと思うんだ

飼い主の不注意でした、気をつけてあげなくっちゃ

りんりんさんちのわんこ達はこんな経験ある

私は大きな子達はないんだな、だから油断していました

、勝つやろうか

頑張れ、日本やね
返信する
我が家ではね (リンリン)
2006-06-23 12:47:05
→さくらへ

我が家では、犬は無いけど猫はたまにあるよ

数、減ったけど(病気で無くなったから)

今でも10匹かな?

妙に静か?と思ったら目のあたり怪我してる

今でも1匹。片目が緑内障に

なって入院中。。へたしたら片目になるかも

知れない?医者から宣告

されてます

たまらんわ!

サッカー眠い目こすって見てた

残念無念や!
返信する
見たんや… (さくら)
2006-06-23 20:32:50
リアルタイムで見たのね~

私は無理でした、起きれないよ

やっぱりっていう結果になったね

どんなスポーツでもそうやけど、いざと言う時に実力を発揮出来ないと言うか

期待はしていなかったけど、もしかして??と思っていたので残念でした



ネコちゃんは結構喧嘩するよね

目が見えなくなるまで喧嘩するってやっぱりそれが動物なんやな

早く良くなりますように

うちのは月曜日にでも病院に連れて行くかな

今日は徹夜で仕事だよ…

明日は休日出勤、その後また徹夜で仕事

しっかり眠れるのは日曜日の朝以降…

頑張らなきゃ
返信する

コメントを投稿