毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

今週末の楽しみ

2006-06-22 07:04:32 | Weblog
昨夜は、疲れてしんどくて多分22時前には夢の中やったかも?
まあ?毎回思うけど暇な事より忙しいのがいいに決まってるから、今日も早朝出勤すべく
頑張る
今日は久しぶりに、昼すぎに阪神の西宮の客先に商談で行きます
ここには、知人のAさんが住んでる。。なかなかタイミング合わずに今年の頭に会って以来、まったく会ってない元気なのかな?
今週の楽しみは2つ。。明日早朝からサッカーの対ブラジル戦4時開始。。
起きるのは楽勝やけど。。結果は?だな  ドイツの奇跡起こればいいけどそれから、土曜日は昼2時から大学で年に1度の同窓会
公に酒を飲んで、模擬店で食事して最後は、皆で学歌を喚く
腹から声出すと、凄く気持ちいい!へたなカラオケマイクはいらない!
バックバンドは吹奏楽部。。2番目は、応援歌だな。本来ならば試合で母校の応援するのに、歌う歌やけど。。人生戦うわれらの応援歌でもええやん
だから、後2日気合入れて働くか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿