毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

納得できんわ!

2009-07-13 06:31:55 | Weblog
また新しい週になりました。日々、色んな事考えます。商売、恋愛、人付き合い。昨日、少し残念と言うか?イラツク事がありました。13時からの大阪プロレス観戦中、ビール持ち込み飲んでいたら休憩時間、レフリー(考えたら、何故にレフリー?わからん)が、何故か?常連仲間を経由して「酒持ち込み禁止」と通達ありました。とりあえず疑問1.なぜ、直接言わないのか?2.会場のどこにも又、ファンクラブ会則のどこにも「持ち込み禁止」とない!最初、他のスタッフには「他人に迷惑かけない限りは、黙認します」と言わば許可得てる。誰かに迷惑かけたのだろうか?誰にも昨日は、迷惑かけてないのだが。。結論、納得できないから一度他のスタッフ経由して、真意を聞く事にした。今日は休みやから、明日夕方まで待ってみる。それで返事なければ再度書面で、問い合わせなのだ。別に「絶対、毎回飲ませろ!」では無い。要は納得できる理由を、説明して欲しい訳だ。その説明で、納得できなければもう観戦もしないし、今まで散々営業先を、紹介し
たが全部、大阪プロレスのポスター掲示やら、推薦はずさせる様に言うつもり。PS 土曜日深夜は、乱闘事件の目撃者として調書作りに協力。猫に捕獲されたせみ、2匹助けたのだが。。恩帰し無かったやん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (りんりん)
2009-07-13 21:51:06
貴男のご指摘は、よく理解できます。ただ、私は以前から話通してましたからね。それに今まで散々営業にも協力してきました。別段、上から目線の積もりはありませんが自分の会社とは違いませんから、愛着はないです。資本投下してたら、別ですが。。まあ?どうでも良い話です。はい。コメント有難うございました
返信する

コメントを投稿