毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

大阪府警 南警察出頭?

2009-07-12 02:10:02 | Weblog
予定では、今頃は夢の中の筈がさっき帰宅。かなん話に巻き込まれた?19時から22時まで、顧客の送別会に参加。飲み足らないから、22時半頃に、バーB.B.Bへ!美味しくハイボールを飲み24時半頃、三津寺筋のジャンボ交番前にきた時事件発生。やたら体格の良い老人3人組が酔った勢いか?何か?近くをとろとろ走行中の、タクシーの後部ドアを蹴り当然運転手と乱闘。交番から警官軍団出動。しかし、老人軍団は警官に反抗。南署に連行。目撃したから、警官に詳細話したら南署にて、調書作成の為、来て下さい。言われた。余計な事したかなぁ?列島警察24時に、出てる気分。寝る時間1時間は、最低損した。興奮して寝られないやん。しょっきんぐ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD JOB〓 (あき)
2009-07-13 23:07:33
いやいや
いいことしたよ

目撃するって事は 目撃者に選ばれたんだよ

そこで、面倒がらずに きちんと対応できるのは 偉い

知らんぷりしてたら、後味悪くて、余計に寝れないよ
返信する
じゃあ良かった。 (りんりん)
2009-07-14 17:32:25
皆、誉めてくれない。。良かった。誉めて貰えて!どないしょうかな?思ってたもん
返信する

コメントを投稿