毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

音楽とは、゛音゛を楽しむのだ!

2006-07-16 23:03:05 | Weblog
今日は、いつもの休日にしてはまあまあ、ごろごろしてましたね。夕方珍しく競馬があたり、(2800円投資して、6500円に化けた。ええ遊びやわ)明日の松下IMPホールでする大阪プロレスの大会の切符を買い、19時前に帰宅。母と近所の喫茶店のマスター夫妻と生野まで、焼肉を食べに行き、いま好きなワイルドワンズのコンサートDVDを見ながら、このブログを更新して寝ようかな?と考えてます。グループサウンズの魅力って何やろう?わからんです。でも昼間車運転中に、ラジオで聴いたZARDの『負けないで!』と一緒ですぐに肩こらずに、歌える所違うかなぁ?今日昼間、TVで26時間番組の司会してた歌手のN.Mさんも『音を楽しむ』と発言してた。十分に楽しめたです。本間にやばいです。寝ます。お休み~なさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿