毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

いつになったら、梅雨明けるのかな?

2006-07-16 09:15:17 | Weblog
3連休2日目の朝です。昨日の天気予報では雨の筈でしたが、ぴ~かぴかの晴天です
今日も暑くなるのでしょうか?
本間にいつ「梅雨明けるのかな?」疑問です
とりあえず、今日は予定なし!先ほどまで暑中見舞い書いてましたが、
休憩!また昼からにしましょうか?
一応、昼から再度郵便局に行って、暑中見舞い追加を購入!秋に開催される我が母校
(高校)の同窓会総会への案内状を書いて事務長へメール。。。
それ以外は。。何しょ?
とりあえず、今からクーラーかけて少し寝るか?昼までね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿