毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

週の最初から、アホな事してしまいました

2006-09-25 19:44:54 | Weblog
今日は珍しくまだ事務所にいます。。週の最初から残業。がんばりすぎですね
昼間、客先で馬鹿な客相手に、半分喧嘩になりかけました
週の最初から、何してるのやら???アホな客でも購入してくれる
限りは、大事なお客様
きちんと金支払いいいのに。。成長せん男です
まだまだ修行が大事ですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様… (さくら)
2006-09-25 21:47:35
月曜日から残業とは…

お疲れ様です

腹が立つ奴、どこにでもおるおる

私も最近よく腹を立てるもの

やっぱり年を取ってもお互いになかなか大人になりきれんね

いけてませんなあ

しゃあないわな、だから友達やねんな
返信する
お客様は・・・ (がく)
2006-09-26 02:46:36
神様です。というのはもはや昔の話で

クレーマー扱いを受ける人も

少なくないとか。



消費者の目が鋭くなったというよりも

単に人間関係が薄くなって他人を許せなく

なったからかもしれません。



人にやさしくってブルーハーツも歌ってたのも過去になってしまいました。



返信する
色々な客いるのね。。 (リンリン)
2006-09-26 12:28:43
→がく氏へ

ぶっちゃけ。。この問題児の顧客は根は悪くない客なんですね。。

今から思うと、仕事の鬱憤を私に言いたかったのかも?

とりあえず、疲れた夜でした



→さくらへ

なかなか我慢する気持ちは、あるのですが

やはり爆発してしまいます

大人になりきれない子供や!反省やね
返信する

コメントを投稿