毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

予想外でした

2006-09-26 07:05:23 | Weblog
今朝は何か?頭がぼぉ~っとしてる。風邪なのか?やはり窓開けっ放し(マンションの5階)で布団かぶらずに寝たのが失敗かなぁ?大分冷えてくるからね~ 昨日は予想外な事がありました。ま!それを書く前に20時前会社を出ましたが、お酒大好きな大学の先輩、I先輩にYさんのお店の利用願いを、めーるでお願い快く引き受けて貰いました。やはり陰の営業部長として積極的にPRせんとあきません。一度でも来店したら、本物の女性営業キャストの腕の見せどころな訳ですから。。やっぱりあれだけ、朝がたまで準備してた姿見たら、応援してあげないと。。今日はある繊維商社のやり手営業課長に商談で会うから誘う積もり。どうなるやろ?本題です。予想外1、近日中に迫ってきたYさんの誕生日。毎回贈り物には悩みます。あまり高価でなく、さりとて実用的なものが、私のポリシー 昨年は確か?CDラックやったと記憶。とりあえず下見に、天王寺Mio覗いてみました。無印商品の店覗いてみた。びびーんと来た
!即決です。いかにも現在の彼女にぴったり。そして私らしい!と評価貰えるでしょう!←自惚れ?予想外222時頃師匠Mさんから、メール入ってました。何故、過去形か?すでにその時間寝てた。しんどかったしね。まさか?開店3日目にしてまたオールスターズそろい踏みする機会あったとは?いくらYさんの誕生日祝い購入の下見と言う目的あったとは言え、残念無念。。しかし皆優秀やな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿