毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

楽しい休日?

2006-10-15 08:38:39 | Weblog
今朝は、秋晴れって言う奴。すがすがしいもんや。我が家の愛犬ステコもなかなか散歩してても帰宅しょうとは、しません。マイッチンゲ。昨日は夕方17時半頃に仕事終わり今日夕方映画見にいく九条の映画館の下見に、行きました。Yさんの友人で歌の仕事してるイケテル美女のAさん。ジャズを歌われてる。28日には神戸の北野でライウ゛もしはる。本間にイケテル!下見終了後、うろうろ歩いてたら、松島料理組合と言う名前の看板ある通りに、迷い込みました。何や?小さい店で玄関に若い美女が座ってる。おばちゃんが『兄ちゃん。遠慮せんと寄っていって。!』と煩い。えらいこっちゃ。松島遊廓街に迷い込みです。折角なんで、端から端まで見学。見事に脱出成功!映画でないけど、大脱走!ですね。スティーウ゛マックイーンを思い出しました。笑 それから新世界へ移動。ジャンジャン横丁の『ホルモン道場』と言う店に行き、生中を3杯。ホルモンを腹いっぱい食べました。ええ調子で酔ってきました。師匠からイケテル美女のAさんの
店でいるから、おいでよ!めーるきましたが、ごめんなさい。ぶっちしました。Yさんからも、誘われてましたがお断わりしています。やっぱり申し訳ないっす!21時半頃に帰宅。寝てしまいました。2日連続風呂に入ってません。やばかっちゃん。出かける前にまず風呂に、入りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿