毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

確認して大正解!何でも確認が大事なんやな。。

2006-10-14 17:16:18 | Weblog
先ほど、休日出勤の仕事も終わりました。。
今まで約1ヶ月近く暇してそんなに働いた実感なかっただけに、たまにはええもんです。。
先ほど、Yさんの友人のAさんから連絡ありました
彼女は西宮在住で以前は、Yさんと同じくコーラスの仕事をしてて今は、ジャズを
してはる。。
イケテル頑張りや美人。。
Yさん達との師匠格にあたるのかな?宇野山さんと言うミュージシャンの人が映画に出演。昨日から西区九条での上映しています
「赤龍の女」と言う映画です。。
何や?暴力団の組長役らしい?明日、夕方から2人で見に行く約束しててその確認の電話でした
場所調べたら、九条の商店街の中です。。
今から帰宅途中。寄り道して場所の下見です
昔からデートとか?大事な時はいつも下見する習慣がどうもついてしまい、癖に
なりました。。
確認が大事な訳ですね。。しかし、どんな映画館かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿