毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

最近の児童。生徒への性犯罪について思うねん

2005-07-19 12:51:15 | Weblog
最近、やっぱりくそ暑いせいか?馬鹿な事件を起こす輩が多い。まあ、夏になると、絶対ある事件やけど。。でも、この所、目に付くのが、反抗しても絶対に勝てない児童や生徒への事件が目につく正直、何を考えてるのか?そりゃあ、恥ずかしい話。私もあれは大好き。(こんなん、ブログで書くのもどうか?と思うが。。)でも、いくらもてへんし。。イケテナイ男やけど。。畜生道に落ちる事はしたくない。。それ位ならば、お金で処理する方法を選択する。。今朝の毎日新聞に、病弱な母に隠れて、自分の娘を子供のときから性的虐待してた男の裁判記録が掲載されてた。。その女性は18歳。。母にも言えず最後は、彼氏に相談して発覚したとある。。その彼氏は、どんな気持ちやったのやろう?もしかしたら義理の父になるかも分からん男な訳だ!その被害者が「この男の血は、全部入れ替えたい!」と告白したとある。。今、自分は縁があり地域の子供達の世話をする立場になってる。。いくら、イケテナクても、休日、1人やってもこんな男にはならないぞ!今日も暑いなたまらん夏だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿