毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

そりゃあ、自覚してたけど。。

2005-07-20 07:12:17 | Weblog
昨日から、金曜日(22日)まで両親が韓国までクルーズ旅行に出発。。一人でやんす
夕食は一人の予定やった。。するとYさんから食事のお誘い。。「同伴せえへんで!」と言ったものの
気がつけば。。行ってた最初の内は、店も暇みたいで夜の美女達。。半分位占拠いや~気持ちええね唯一、気になったのはね。。我がレディースズのMさんから
「りんりん。。いっつもえろい目で女見てるやん」見たいな事言われた。。まあ?確かにブログでも書いてるし。正直、そんな刺激的なシーン(服装の美女)見たら時には、頭の中で妄想してる←こんなん書いたら、又エロエロ魔王と言われるけど。でも、俺は例え好きな女性に嫌われても、自分に正直な男でいたいなぁ~。。でも、ちょっとがぁ~んときたのかな?帰宅してやっぱり飲んでた。。お供は、我が愛する犬達。それと猫軍団(13匹凄いっしょ!)でも、Mさんを恨む気持ちもない。だって可愛い妹や!あいつも俺の事、大事に思ってくれてるのん知ってるからね。。大好きなMさんです。今日も暑い!34度になります。夜の美味しいビールを楽しみに1日がんがんに汗をかくぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿