毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

商売繁盛会

2005-07-30 07:06:25 | Weblog
昨夜は、年に2度の飲み友達の集まり「商売繁盛会」が19時半から、新地の全日空ホテルのビアガーデンでありましたこれは、昨年に中国の杭州と言う街の視察に行った業界人だけのメンバーで帰国後も、私が定期的に音頭をとり情報交換兼ねて
年に2回騒いでいる。。他のメンバーの方には失礼やけど、気のおけない仲間達との本音で騒げるいい仲間。先輩もいるし後輩達もいる。終了後、何か?ずるずると2次会でパートナーのYさんが新地で働くライブハウスに行った。失敗はその場で集金できなかった事
ボトル代はいって63000円。勿論、現金ないからカード支払い。。月曜日から必死で集金しなきゃ。。俺、破産だよやべぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿