毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

明日の夜で、長~い夢から覚めるのかな?

2005-07-31 09:13:36 | Weblog
昨夜は18時から、九条で師匠とE美とYさんの4人で草鍋を食べにいきました。多分、ちゃんこ鍋なんかな?でも野菜が多かった。ヘルシーやね。後半、読売テレビの森アナウンサーも食べにきてた。やっぱ有名なんやね。。正直、また個人でも来ようと思い。名刺を貰ってきた。。そのまま、飲みに出る。。Yさんと色々な話をした中で、楽しみな事は盆休みの14日か?15日泳ぎに行く約束をした事。正直、彼女には何の予定もないらしいけど。。入らなかったらOKになった。。ちょっと嬉しいでも、Yさん明日の焼肉宴会。我が家に来るのを大分びびってるみたい。母親に「息子がのぼせあがってる相手」と思われてびびってた。正直、私の両親はそんな親じゃあない。
余談になるが、過去に何度か?見合いして殆どが、相手側より「私達と家柄がつりあいませんから、辞退します」(我が家の方が凄く格上で、とても相手にならない)と連絡ある度に、憤慨してる親。そんなんいくら私でも女性との交友経験が少なくても、自宅に招待できる人、招待したくない人位わきまえてる(勿論、招待したくても断られる事もあったけど)今回、ご招待した師匠(遊び方や、青指OBだけに子供達との付き合い方も勉強になる人)A美さん(Yさんの仕事仲間。。お話してて楽しい人。勿論、店以外でお会いするのは初めてなんだが、できたら素でも色々教えて欲しい事たくさんある大事な人)Yさんの歌のパートナーAさん(ライブ会場でしか、お話した事ないけど、素敵な大人の女性。これからたくさんお話してみたい)今回は仕事の都合で参加むりやったがAさん(正直、一瞬迷ったけど。。俺と同じで根は寂しい人なんかな?と思った)後は、是非次回は絶対に来て欲しいのが、M穂とE美の我がレディースズ。。毎回、会う度に思うけど
学生時代振り返っても、あの娘達ほど美人はいなかったし。。根は純情な娘さん。偏見かもわからんけど、あれだけ美人で可愛いなら絶対に鼻高い所あるけど。無い!本間にええ娘さん。いい人に出会えたと思ってる
勿論、Yさんもそう。現行では確かに俺が入れ揚げてるだけ。そんなん充分理解してる
彼女は単に、仲の良いお友達としか思ってないのも理解してる。でも先日、繁盛会のメンバーにも話したのだが、この年齢になり焦ってきた訳違うけど。。もう出会いってそんなに無い。だから勘違いしててもいいし、夢を見てると思われてもいい。やっぱり好意を
持ってる人とは長くお付き合いをしたい。口の悪い友人からは「お前、たかられてるだけやんけ!」と以前、言われた事もある。でも、本人が好きな女性の前でいいかっこしたいのは、いくつになっても変わらない。後はどれだけ自分の実力で、ええカッコできるか?
否か?やね。もしかしたら、明日の夜でYさんが俺の家を見て、幻滅するかも知れないし
又、もう少しだけ親密感を持ってくれるかも、知れない。自信ないや
明日の夜で、長~い夢から覚めて、現実に戻るかも判らないけど。明日は多分緊張して
酔えないやろうし。肉の味もわからないかも知れないなぁ~。絶対に夜中。皆と別れて一人で吉野家かロイヤルホストに行って、ご飯を食べてるか?判らんな。。でも、本音は
もう少し夢を見ていたいなぁ~と思ってます今日は、色々と用事しなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿