毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

昨日は父の日。。ライブに行ってきた

2005-06-20 07:13:11 | Weblog
昨日は父の日でした。13時半に日航ホテルで父の日記念のケーキを購入。。ワイシャツにネクタイ姿でなかなかイケテルケーキ。。これで3500円。。高いかもわからんけど。。ええんちゃう。。そう言えば、俺はいつか?父親に慣れるのかな?珠に我が家の血は俺で途絶える気もしてきたまあ、いつかは諦める日が来るけど正直、まだギブアップはしないよ。。岡本マヨ(字忘れた)「負けないで。。も~お。少し。最後まで~」タイトル忘れたけど、こんな歌あったもんな19時半から、めっさ仲の良い友人の(いや~。。本間は彼女としたいが。。段々、俺も夏になり勘違いしてしまいそうやから、友人と表記するねん)由起ちゃんの出演するライブを見に、大正区の
ライブハウスへ。。歌も面白い。。気持ち良く急遽、誘い合流してくれた夜の師匠である「夜によく会う人」気持ち良く酔えたな。。本間にええ夜や。気持ち良く載れると、何か?力がでてくるね
まさに「パワー!」いいん違う。。
そう言えば、驚いた事がある会場で昔、交際のあったE美さん(40歳で小柄な美人。絶対、詐欺やわ)それと、昔、我が家のマンションに一時済んでたS納さん(腕の良い美容師さん。お袋も珠に行きよる)バンドのメンバーの知人でした。しかも、E美さんは2~3年位までは、彼女の前の彼氏と暫くの間で、家族ぐるみで交際あったから懐かしい
気持ちで一杯やった。また、これを縁に付き合い始まればいいな今日から、又1週間。元気だしてやるか?さあ!行くぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿