毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

友人について。。(夜の世界で働く)

2005-06-19 08:25:21 | Weblog
昨夜は、好きな大阪プロレス観戦後はいつもの難波には行かずに、鶴橋へ遠征。。ひたすら、焼き肉を食らう。。それから、軽く飲んでた。。でも、不思議。。面白くない。。
何故なんやろう。。心が、満足しなくなってきたからやろうか?確かに、最近は美人のお姉さんがいる店よりも、近所の酒屋の立ち飲みコーナーが妙に、気持ち良くなって楽しみにしてる自分が
いる。。残念ながら、なかなかその営業時間には帰宅できないのが悩みやけど。。でも、そうなると、最近の友人達との接点はどうなるのやろう?昨夜、帰宅してシャワー浴びてベッドの中で、ボーっと
考えてみたまずは、YIさん。。週に1度は、飲みに来るもんだ!と思ってるみたい。。確かに他の店行くならば、彼女の店には行くけど。。「食事だけよ!」と言うと。。途端に落胆した声になる時、ある。。まあ、理解できるけど。。回数減らしたら、どうなるのかな??考えたくないな妹's。最初に知り合ったまなしは、「別嬪やけど、本間に気の強い今時の女の子」と思ってた。。でも、仲が深くなると本当に繊細で、すれてなく純情な古風な女の人。。幸せになって欲しいし。。将来、いつか?俺の結婚式に出て欲しい(相手もいないし、そんな日が来るのか?自信はないけどず~っと友人付き合いしたい。俺が爺になっても、友人付き合いして欲しい2人。。でも、無理だろうなぁ~。いつかは?彼女達も結婚して(確実に俺よりも早く)だんなにべったりなるんだろうなぁ~。。別れの日か?考えたくないや。。あの店の他の女性達。。どうなんやろうか?友達と思っていいのかな?正直、中には悪い娘違うけど。。お金払っても同伴はお断りしたい女性もいるし。。多分、心のどこかに「店の常連さんやから、メール位いいかな?客サービスして同伴とれたら儲けた!」と考えてるやろうなぁ~。。当たり前と言えば当たり前なんだけど。。寂しいな鶴橋で開業したRさん。。昨夜、顔を出したら大分、ふっくらして「ママ」の貫禄ついてきてた。。あいつも、俺の事どう思ってくれてるのかな?よ~判らん。俺は魅力的な女性やし、頑張って休みも取らずに頑張ってる彼女は、大好き。。
後は、別のラウンジのCママ。。彼女の前任のままである実姉にべた惚れして、考えられない位のお金使って、考えたら手も握った事なくて、休日に会えた事なくて。。。ある日突然、大阪を脱出して田舎に帰った。彼女の事忘れるまで、多分2~3ヶ月かかったかな?その妹がママになってやはりプロなんだけど。。
姉の時と比べて、本音で話せる。。彼女が休暇でしばらく大阪を離れても、連絡は取れてた。だから、友人
の一人やと思ってる。。そう思うと、心を許してるのはほんの数人。。寂しいもんや。。今週から暫くの間
何とか?して夜の世界への出勤を減らして行きたい。。何度となく失敗してるけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿