毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

体調異変?

2013-07-18 18:31:28 | Weblog
昨夜は、これと言う書きたい記事がなく書かなかった。。
今日は、書こうと思います。。
昼間、営業に出た時の話です。勘弁して欲しい!と思う位の暑さでしたね。
昼ごはんを食べようと、焼肉屋さんに入り食事中。冷たいおしぼりで、顔の汗を拭いたら
なぜか?流血。。
驚いて、鏡を見たらニキビが潰れていました。。
この年齢になり、まだニキビができるのには感謝しないといけないのですが。。
さすがに、参りましたね。。
暑いのは、好きですが暑すぎるのは苦手です。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿