毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

予想外のサプライズ

2013-07-19 11:27:14 | Weblog
昨夜は、19時から梅田のヒルトンホテルにて開催された「スリランカ観光セミナー」に
参加してきました。
正直、この国はいまだにまだあまり知識ありません。
どちらか?言えば勉強の積りで参加した訳です。
最後、夕食食べながらの懇親会で、サプライズありました
参加していましたスリランカ大使の、計らいでなんと?スリランカ研修旅行の
枠に当たりました。
僅か?5日間だけの旅ですがいろいろ見てみよう!思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿